妻の不倫調査が開始してから4日が経ちます。


調査を開始してまだ1週間経たないのに、


早く連絡が来ないかと待っていました。


いつもより1日1日が過ぎていくのが、 


遅く感じます。


頭の中は不倫のことでいっぱいでした。


会社にいる時に、


後輩から声を掛けられます。


後輩とは5年の付き合いになります。


仕事を一緒にする機会が多いこともあり、


仲が良かったです。


後輩「先輩、元気ないですけど、


大丈夫ですか?」


私「大丈夫。」


後輩「無理しているような気がします。」


私「無理しているように見える?」


後輩「見えます。


何かあったのですか?


私で良ければ話聞きます。」


私「本当に何もないよ。


心配してくれて、ありがとう。」


私は会社ではプライベートのことを


ほとんど話しません。


会社の人とは、


最低限の付き合いにしています。


その次の日、


探偵事務所から連絡がありました。


イベントバナー