家でラブホテルのカードを見つけ、


妻が不倫しているのではないと思います。


私は妻の不倫調査を探偵に依頼しようと考え、


ネットで探偵の不倫調査について調べました。


調査費用は20〜70万円。


調査期間が長くなると、


費用が高くなります。


調査期間はおおよそ1週間程度。


状況によっては、


数日で終わったり、


数週間かかる場合もあります。


事前に情報を集めておくと調査が


早く終わるようです。


思った以上に費用が高くてビックリします。


探偵に依頼するかを悩みます。


妻の不倫調査のために高額のお金を


出さないといけないと思うと、


すぐに結論が出ませんでした。


考えているうちに、


妻の不倫のことでこんなに悩まないと


いけないのかとイライラしてきます。