妻が不倫していないかを探るため、


妻の日々の行動を確認します。


確認しますが、不倫の証拠は何も出てきません。


会社の歓迎会があった日のことです。


私は会社の飲み会には普段参加しないのですが、


歓送迎会だけは参加しています。


私の働いている部署に20代後半の男性が


中途で入りましたので、歓迎会が開催されます。


私はお酒を全く飲まないのですが、


日頃のストレスでお酒をたくさん飲んでしまいます。


後輩「先輩飲み過ぎですよ。


大丈夫ですか?」


私「全然大丈夫。」


後輩「奥さんに怒られますよ。」


私「怒られるわけないよ。


うちは仲良しなの。」


会社の人には、


妻と不仲のことは話していません。


仲のいい夫婦ということにしてあります。


かなり酔った状態で、家に帰りました。