話終わると涙が出てきます。


彩「私はあなたの味方。


私があなたを助ける。」


私は彩の言葉で気持ちが楽になります。


彩「今までうまくいっていたのに、


そんな短期間で変わってしまうのが不思議。


たぶん、麻衣(妻)さんは不倫していると思う。


そうじゃなかったら、


急に態度や服装などが変わったりしない。」


私「不倫している証拠は何も見つかってないんだ。」


彩「麻衣さんの行動をもっとよく見てみたら。


そうすると何か見つかるかもしれない。


見つからない時は探偵にお願いするのも


いいんじゃないかな。」


私「まずは自分で見つけてみるよ。」


私は帰ることにします。


私「今日はありがとう。


気持ちが楽になったよ。」


彩「何かあったらまた連絡して。


無理しないでね。」


親友の家を出ました。


jote Web Store