私は妻のことで心が疲れてしまいます。


この先どうすればいいのかが


分からなくなった私は、


親友に相談することにします。


親友(女性)とは中学生からの付き合いで、


何でも話せる仲です。


妻と子どもがお風呂に入っている時、


親友に電話をします。


親友「久しぶり。どうしたの?」


私「相談したいことがあって。」


親友「元気ない声だね。


麻衣(妻)さんとケンカでもした?」


私「そんな感じかな。」


親友「私で良ければ話聞くから話して。」


私「電話じゃなくて、直接会って話がしたい。


明日の夜、彩(親友)の家に行ってもいい?」


親友「いいよ。明日待っているね。」


今の悪い状況をなんとかするために、


親友に全てを話すことにします。