私は妻からの体外受精の提案を断ります。


断ってからの妻は、


私に対して今まで以上に冷たくなり、


自分勝手に行動するようになります。


仕事から帰ると妻から話があります。


妻「相談があるんだけどいい?」


私「何?」


妻「来月友達と旅行に行きたいんだけど、


行っていいよね?」


私「いいけど、愛(子ども)は連れていくの?」


妻「私だけ。愛のことはお願いします。」


土曜日は気分転換がしたいということで、


1日外出させています。


さらに子どもをおいて、


1人だけ友達と旅行に行くことは


許可したくはありませんでした。


この時、


私の心は疲れてしまい、


これ以上妻と揉めることはしたくなかったので


許可することにしました。