妻が不倫していないかを探りますが、


証拠が出てきません。


私の勘違いなのかと思い始めます。


妻が突然子どもが欲しいと言ってきます。


妻とセックスレスになって2ヵ月です。


妻「2番目の子が欲しいの。


協力してくれる?」


私「いいけど、これからはエッチするの?」


妻「エッチはしない。


体外受精で子どもをつくる。」


私「体外受精はお金かかるよね。


エッチすればいいでしょ。」


妻「エッチはしたくない。」


私「何で?」


妻「子どもは欲しいけど、


あなたとエッチはできない。」


私「そんなわがまま聞けない。


俺はそこまでして子どもは欲しくない。」


妻と口論となり、


この話は終わりました。


私も子どもは欲しいです。


自然に子どもができるのであればそうしたいです。


それでもできないのであれば、


その時に体外受精を選択したいです。


最初から体外受精を選択することは


理解ができません。


この後、私に対する態度が今まで以上に


冷たくなりました。