わずか数ヶ月で、


妻は別人のように変わってしまいました。


私は変わっていく妻を見てショックを受けます。


今まで私が好きだった妻は


どこに行ってしまったのか。


何が妻をここまで変えてしまったのか。


考えても、私には分かりませんでした。


さらにショックな出来事があります。


妻が子どもとお風呂に入っている時に、


お風呂場で妻の下着が目に入ります。


今まではシンプルな下着が、


ヒラヒラで透けた下着に変わっていたのです。


いつの間にか下着まで派手になっていました。


私が妻と付き合ってから


そのような派手な下着は見たことがありません。


派手な下着を見て、


私は妻が不倫しているのではないかと疑い始めます。


今時点では何の証拠もありません。


妻が不倫していないかを探るため、


妻のスマホを見ることにします。


イベントバナー