毎週土曜日は妻が一人で外出します。


妻が気分転換できるようになることで、


夫婦関係が改善することを期待します。


しかし、

夫婦関係が改善することはありませんでした。


妻が外出を始めてから1ヵ月後、


帰宅する時間が遅くなっていきます。


最初は16時でしたが、


19時、21時と徐々に遅くなっていきます。


私と子どもは妻の帰りが遅いことを心配します。


子どものことを考えて、


私は妻に注意をします。


私「子どもが待っているんだから、


もう少し早く帰って来れないの。」


妻「一人の時くらい好きにさせてよ。


友達との付き合いがあるから仕方ないでしょ。」


私「朝から夜まで、


何をしてるの」


妻「子どもや仕事のことなど話すことが


たくさんあるの。


あなたには分からない。」


激しい口論となりました。


注意してからも帰宅時間が早くなることはありませんでした。


イベントバナー