妻と不仲になってからは、


妻に対する興味がなくなっていきます。


仲が良かった頃は妻が髪を切ったり、


服装が変わるとすぐに気がつきましたが、


不仲になってからは変化に気づかなくなります。


それでも、


土曜日に出かける服装がだんだんと


派手になっていくことに気がつきます。


最初の頃は露出が少ない服装だったのですが、


ミニスカートなどの露出が多い服装に


なっていきます。


私は妻が露出が多い服装にすることを


快く思えません。


それは、妻に対する男性の目線が気になり、


心配になるからです。


露出が多い服装で出かけることをやめて欲しい


と言いたかったのですが、言うことができません。


私の気持ちと反対に、妻の服装はより


露出が多い服装へと変わっていきます。


妻の服装が変わっていくのを見て、


私は妻が女性の友達と会うのに


露出の多い服装にするのかと


不思議に思うようになります。