結婚してからは妻とは仲良く幸せな生活を


送っていました


しかし、1年半前に突然夫婦関係が悪化します。


特に何かしたわけではないのですが、


妻が急に冷たくなりました。


仲のいい頃は仕事で帰りが遅くなっても


起きて待っていてくれました。


帰ってきた後にご飯をいつも作ってくれました。


私は料理上手の妻の料理を食べるのが


いつも楽しみでした。


冷たくなってからは先に寝てしまい、


夜ご飯の用意はありません。


私はコンビニでお弁当を買って、


家で食べました。


ご飯を食べている時は寂しい気持ちで、


ゆっくり味わって食べることができませんでした。


妻が私に対する口調がだんだん強くなり、


それに対して我慢することができなくなります。


ケンカすることが増え、


セックスレスとなり、


夫婦関係は悪くなっていきました。


その頃から毎週土曜日に妻が一人で


出かけるようになります。


理由は、


一人の時間が欲しいとのことでした。


妻の気分転換となり、


夫婦関係が改善すればと思い、


私は外出を許可することにしました。