私「家に入りな。」


私は駐車場にいる妻に声を掛け、


妻を家の中に入れます。


妻「いいの?」


私「イライラしていたとはいえ、


やり過ぎた。


一緒にいることはできないから


今夜は自分の部屋で寝て。」


妻は頷きます。


私は寝室へと向かいました。


続きます。


(#PR)

マキアレイベルのお得なキャンペーンが

本日よりスタート❗

======================================

■期  間:2024年5月2日(木)~2024年5月29日(水)

■対象商品:透明感ベースメイクセット

       ①薬用クリアエステヴェール13ml 

            ②クリアエステフェイスパウダー クリア

            ③プレゼント

■価  格:通常価格6,634円(税込み)

          ⇒キャンペーン価格2,980円(税込)の半額以下!

======================================


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


イベントバナー