私は妻のことを許すことはできません。


私「もう顔も見たくない。


この家から出て行ってくれ。」


妻「許してください。


ここが私の居場所です。


この家にいさせてください。」


私「ダメだ。


今すぐ出て行ってくれ。」


私は妻を引きずって玄関まで連れていきます。


妻「出ていきたくない。」


妻は泣いてお願いをします。


私「もう何かも終わりだ。」


妻を家から出し、


玄関のドアを閉めました。


(#PR)

マキアレイベルのお得なキャンペーンが

本日よりスタート❗

======================================

■期  間:2024年5月2日(木)~2024年5月29日(水)

■対象商品:透明感ベースメイクセット

       ①薬用クリアエステヴェール13ml 

            ②クリアエステフェイスパウダー クリア

            ③プレゼント

■価  格:通常価格6,634円(税込み)

          ⇒キャンペーン価格2,980円(税込)の半額以下!

======================================


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


イベントバナー