妻は泣いていたが、


泣きたいのは私の方でした。


住宅ローンを払うために


毎日遅くまで残業して


必死に頑張っていました。


それなのに


妻が不倫しているとは思いませんでした。


私「俺はこの家のローンを払うのに


毎日必死に働いてきたんだ。


平日は寂しい思いをさせているから、


土日は一緒に過ごすようにした。


やれることはやってきた。」


妻「ごめんなさい。


私が悪いの。」


続きます。


(#PR)

マキアレイベルのお得なキャンペーンが

本日よりスタート❗

======================================

■期  間:2024年5月2日(木)~2024年5月29日(水)

■対象商品:透明感ベースメイクセット

       ①薬用クリアエステヴェール13ml 

            ②クリアエステフェイスパウダー クリア

            ③プレゼント

■価  格:通常価格6,634円(税込み)

          ⇒キャンペーン価格2,980円(税込)の半額以下!

======================================


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール