妻の言葉を聞いた父は私に言います。


父「許してもらうまで何度も謝れ。


もし離婚するようなことになったら、


お前を一生この家には入れさせない。


分かったか。」


私「分かりました。」


父は次に妻に話します。


父「私とお母さんはいつでもあなたの味方です。


何かあった時はいつでも連絡して来てください。」


妻「ありがとうございます。


今日お義父さんとお義母さんに


お願いしたいことがあります。


19時に不倫相手の方と3人で


話し合いをすることになっています。


その間、子ども達を見てはいただけないでしょうか。」


母「大丈夫よ。


私が18時に子ども達を迎えに行く。」


続きます。

 

 

 

 

 

 


楽天ミュージック