父は私にビンタした後に妻に謝罪をします。


父「今回は息子の件は申し訳ありませんでした。」


父は妻に頭を下げます。


妻「お義父さん、謝らないでください。」


父「こんな息子に育ててしまった


私に責任があります。


私がこんなこと言う立場ではありませんが、


息子にもう一度チャンスを与えてはくれないでしょうか。」


妻「不倫され、たくさんの嘘をつかれました。


私の心はすごく傷ついています。


子ども達のことも考えて、


これからも一緒に住みたいとは考えています。


気持ちの整理が必要なので少しお時間をください。」


続きます。

 


 

 

 

 

 


楽天ミュージック