妻が子どもを寝かせて戻って来ました。


妻「先輩に連絡できた?」


私「連絡したけど、返信が来ない。


今日はもう寝ているみたい。」


妻「本当でしょうね?」


私「本当だよ。」


妻「あなたは嘘つきだから信じられない。


明日の朝に連絡して。


必ず連れてきて。」


私「分かった。」


妻「話し合いしている間、


子ども達を誰かに見てもらわないといけない。


あなたのご両親にお願いしようかな。


あなたのご両親に今回の不倫を説明して、


子ども達を見てもらえるようにお願いして。」


続きます。


イベントバナー



 

 


 

 


楽天ミュージック