私は妻から2発目のビンタを喰らいます。


不倫した自分が全て悪いのですが、


心はボロボロです。


妻「先輩と家族どっちが大事なの?」


私はすぐに答えられずにいると、


妻「すぐに答えられないの?


普通は家族と答えるよね。


さっきの家族のために生きると言ったのは嘘?」


私「大事なのは家族。」


妻「今言ったのは本当なんだよね?


あなたは嘘つきだから信じられない。」


私「本当だ。


信じてください。」


妻「それなら先輩の前でそう言って。」


続きます。


イベントバナー



【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 

 

 


 楽天ミュージック