不倫をした私は妻に強烈なビンタを喰らいます。


私は今までビンタをされたことがありませんでした。


妻のビンタは強烈で、


頬も心も痛かったです。


ビンタをしてから妻が別人のように変わります。


いつもは穏やかな妻が威圧的になります。


私はこれからもっと大変になっていくを


この時は予想することができませんでした。


妻「不倫なんかしやがって。


私と離婚して、先輩のとこに行きなよ。


その代わり、


慰謝料と養育費はたっぷりもらうから。」


私「落ち着いてくれ。」


私は妻の腕を掴もうとしました。


妻「触らないで。


この嘘つき不倫クソ男。」


2発目のビンタを喰らいました。


続きます。


イベントバナー




 

 

楽天ミュージック