私は不倫を認め、


妻に何度も謝罪をします。


しかし、妻は許してはくれませんでした。


私「本当にすまなかった。」


妻「何度謝罪されても許さない。


3歳と1歳の子どもがいるのによく不倫できたね。


私は家事と子育てをして毎日一杯一杯だった。


夜に子どもが起きたら、起きないといけない。


毎日ほとんど寝ていないの。


あなたは子どもが泣いていても起きやしない。


不倫している暇があったら、


私を助けてほしかった。


何度かあなたに助けを求めたけど、


あなたは話を聞いてくれなかった。」


私「悪かった。


これからは家族のために生きる。


だから許してください。」


妻「嘘つきの言葉なんて信じられない。


この嘘つき不倫男」


妻がそう言って、私にビンタをしました。


イベントバナー




 

 

 


 


楽天ミュージック