昨日は妻が1日外出していましたので、

私と娘の2人で1日過ごしましたニコニコ


朝起きてから、

朝ご飯を食べます。

朝食は、

私が作ったおにぎり、卵焼き、ウインナーです。

娘にママの方が上手と言われましたが、

全部食べてくれました✨


ご飯を食べた後は、

パズルやおままごとをして遊びました。

遊んでいる時に娘が私の側に来て、

「寂しいんだよ」と言って突然泣き出しました。


私は突然のことで娘が何を言っているのかが

すぐに理解できません。

泣き止むまで娘のことを抱きしめます。

抱きしめているとそのまま寝てしまいました。


その後に娘が言ったことについて考えます。

最近仕事がずっと忙しがったので、

平日は娘が寝る少し前しか一緒に

いることができませんでした。

寂しい思いをさせてまで今の仕事を続けないと

いけないのかと思うと、

転職も考えないといけないなと思います。


娘なので、

これから一緒にいる時間は徐々に

減っていくことでしょう。

今という時間をどうするのかを

これから考えないといけません。