今日はいちご狩りに行きました爆笑
場所は茨城県常総市にあるグランベリー大地です。
 


テレビを見てからずっと気になっていました。
今回初めて来ました。

開店の1時間前に到着したのですが、
すでに長蛇の列(300人以上)です。
いちご狩りのシーズンはすごいです❗
1時間30分並び、
ようやくいちご狩りの場所に移動です。

関東初のリフト式いちご狩りです❗


40分の食べ放題です。
いちごの種類は4種類🍓
・やよいひめ
・恋みのり
・とちおとめ
・かおり野

恋みのり、かおり野は初めて食べますおねがい
4種類食べましたが、味が全然違います❗
甘くて美味しいので、
いくつでも食べれます。
100個以上のいちごを食べました。

食べ終わった後、
お土産を買って帰ります。
美味しいそうなスイーツがあります✨


ケーキを買いました。


大満足のいちご狩りとなりました✨