親友から私が不倫相手への復讐のことだけしか

考えていないと言われます。

 


親友は涙を流しながら話を続けます。


親友「いつもの慎二(私)は思いやりがあり、

優しい。

でも、今は自分のことだけしか考えていない。

もう一度よく考えて。」


親友に言われるまでは不倫相手へ

復讐することしか考えていませんでした。

その後どうなるかは全く考えていません。

親友に言われて、

私は考え直すことにします。


私「よく考えるよ。」


親友「今のあなたの顔は怖い。

鏡で見てきて。」


私は洗面所に行き、

自分の顔を見ます。

親友の言う通りでした。

私は顔を洗い、

もう一度自分の顔を見ました。

このままでは駄目だと思い、

一人で外に出ることにします。


私「彩(親友)、

少し外に行ってくる。」


親友「分かった。」


私は外に出ました。

 

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


Deerskitchen

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)