私は妻の不倫や今後のことについて

親友(女性)に報告します。

 

仕事が終わってから親友の家に向かいます。

家に着き、

インターホンを鳴らします。


親友「久しぶり。

さあ入って。」


親友は笑顔で出迎えてくれました。


ソファーに座り、

私は妻の不倫や今後のことについて

報告をします。

最初は笑顔だった親友の顔が、

悲しい顔に変わります。


親友「慎二(私)は本当にそれでいいの?

自分の家庭を壊されたから

不倫相手の家庭も壊すの?」


私「そうしないと気が済まない。」


親友「慎二は不倫相手へ

復讐することしか考えていない。

その後のことは何も考えていない。

不倫相手の家族のことを考えてみて。

家庭を壊したら、

子どもはパパを失うことになる。

きっとあなたは子どもから恨まれる。

今回の件は、

不倫相手とあなたの奥さんが悪い。

悪くないあなたまで悪くなってしまう。

そんなの私嫌だよ。」


そう言うと、

親友は涙を流しました。


続きます。


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ