昨日出張に行くことが決まりました❗

5年ぶりの出張です。

行き先は宮城県(仙台)、岩手県(花巻)です。

仕事で行くのですが、今からワクワクしています✨


宮城県、岩手県は旅行で2年前に行きました。

旅行で泊まったホテル

客室露天風呂付きの部屋に泊まりました。

スタッフさんの対応が良く、

料理がとても美味しかったです爆笑

私が今まで泊まったホテルで、

トップ5に入るくらい良かったです✨

そこで、私が一番好きなヨーグルトに

出会います。

ふわふわとしていて、

優しい甘さのヨーグルトです✨

これを食べてから、

このヨーグルトばかり食べています。



 

 

岩手県のホテルに泊まった後は、

仙台に行き、

牛たんを食べました照れ

 

 

いい旅行でした✨


今回の出張では、

何を食べようか今から考えています。

行くのが楽しみですニコニコ