妻が不倫相手の子どもが欲しいと

思っていたことを知り、

私は言葉が出なくなりました。

妻の不倫相手への思いを知り、

私は妻に離婚するように言います。


私「そんなに元彼が好きなら、

今すぐ離婚して、

元彼のところにいってくれ。

麻衣(妻)は、俺と愛(子ども)を

裏切った。

絶対に許さない。

愛は俺と住む。

一人で出ていけ。」


妻「ごめんなさい。

愛と一緒にいさせてください。

許してください。」


妻は泣き出し、

何度も謝ります。

泣いていて、

会話にならなくなります。


今は何を話しても無駄だと思い、

妻が落ち着くのを待ちます。


30分経ち、

妻が落ち着いてきました。


私「麻衣のことは絶対許さない。

元彼のこともだ。

うちの家庭を壊した。

元彼の家庭も壊してやる。」


妻「ごめんなさい。」


私「土曜日に元彼と会うのか?」


妻はうなづきました。


私「この場所に来るように連絡して。」


私はメモを渡します。


私「不倫がバレたことは絶対に言うな。

土曜日に元彼と戦う。」


妻に土曜日の待ち合わせ場所を

連絡させました。


続きます。


 

私「これが証



イベントバナー