私は写真を見て気分が悪くなり、

その場に座ります。



妻の友人「大丈夫?」


私「気分が悪くなってしまって。

少し休めば大丈夫。」


妻の友人「ここに横になって。」


気分が良くなるまで、

ソファーで横になりました。


私「もう大丈夫。

心配させてごめんね。」


妻の友人「謝らなくていいから。

この写真見たら、ショックだよね。

小さい子どもがいるのに不倫して。

私と真美(妻の親友)で、

麻衣(妻)に不倫をやめるように言うよ。」


私「それはしなくて大丈夫だよ。

巻き込むわけにはいかない。

自分でなんとかするよ。」


妻の友人「これからどうするの?」


続きます。


 




 

 

 



ブライダルネット