妻の友人がスマホの画面を見せてくれました。



そこには、男女が裸で抱き合う写真が

映っていました。


妻の友人「これは、麻衣(妻)の裏ブログ。

顔は隠してあるけど、

写真に映っているのは麻衣だよ。

他の写真もあるから見て。」


そう言うと、写真を何枚か見せてくれました。

ホテルでいちゃついている写真です。


写真を見た私は、

ショックで言葉が出ませんでした。

現実から目を背けたかったです。


妻の友人「このブログは3ヵ月前に始めている。

麻衣が真美(妻の親友)にブログのことを

話していた。

真美が心配して、

私に話をしてきたの。」


私は気分が悪くなり、

立っていられなくなります。


続きます。