女友達に話を聞いて慰めてもらいました。


 

私「そろそろ帰るよ。

今日はありがとう。

話聞いてもらえて気持ちが楽になった。」


女友達「少しでも役に立てたなら良かった。

また辛くなったときは来ていいからね。」


私「その時はまた行くよ。」


女友達「お泊りしてもいいよ。」


私「だめでしょ。」


それからは2人で楽しく会話をし、

帰ろうとします。


女友達「私はいつでもあなたの味方だから。

負けないでね。」


私「ありがとう。

頑張るよ。」


そう言うと女友達が抱きついてきて、

頬にキスをしました。


女友達「私の気持ち。

奥さんいなければ、口にしていた。

気をつけて帰って。」


私は家に帰ります。

帰り道でこれからどうするのかを考えました。