泣いている私を

女友達が抱きしめてくれます。


 

女友達「今日は気が済むまで泣いていいよ。

今までよく頑張った。

もう頑張らなくていいよ。」


私「ありがとう。」


女友達「奥さんと別れなよ。

そんな辛い思いして、一緒にいることない。

あなたのことを大切にしてくれる

女性と一緒にいなさい。」


私「子どもがいなかったら離婚するけど、

子どもがいると簡単にはいかない。」


女友達「子どもがいても、

違った形でサポートはできる。

自分の人生大切にしなよ。

一度きりなんだよ。」


私「そのとおりだよ。

俺は何しているんだろうな。」


女友達「まだまだこれからだよ。

私もあなたも。

私はあなたの味方だから。」


そう言うと女の子友達は

涙を流し始めました。


続きます。