毎週土曜日に妻が一人で

外出するようになりました。

そして、帰ってくる時間がだんだんと

遅くなっていきました❗

最初の頃は16時くらいだったのですが、

19時、21時と徐々に遅くなっていきました💦


さすがに帰りが遅いので注意をしましたムキー

私「子どもが待っているんだから、

もう少し早く帰って来れないの?」

妻「一人の時くらい好きにさせてよ。

友達との付き合いがあるから仕方ないでしょ。」

私「朝早くに行って夜まで、

何をしてるの?」

妻「子どもや仕事のことなど話すことが

たくあるの。あなたには分からないよ。」

だんだんとケンカになっていきました。


それからは何も言わないことにしました。

この日以降も帰る時間は早くなりませんでした💦