結婚してからは妻とは仲良く幸せな生活を

送っていました✨


しかし、1年前に突然夫婦関係が悪化❗

特に何かしたわけではないのですが、

妻が急に冷たくなりました💦


仲のいい頃は仕事で帰りが遅くなっても

起きて待っていてくれました😊

冷たくなってからは先に寝てしまい、

夜ご飯の用意してありませんえーん


私に対する口調が強くなり、

ケンカすることが増えましたムキー

それからはセックスレスとなり、

だんだんと夫婦の仲が冷めていきました。


その頃から毎週土曜日に妻が一人で

出かけるようになりました。

一人の時間が欲しいとのことでした。

毎週土曜日は子どもと私で過ごしていました。