皆さま残暑の中いかがお過ごしですか?

まだまだ寝汗いっぱいの関光晴でございます💦


夏のイベントもだんだんと進んで行く中、11月には当スタジオのイベントーICHIICHIーを予定しております💖

このイベントに向かい演出や構成を考えるのはもちろん、衣装制作にも入らないといけないんですよ💦💦


というわけで・・

生地問屋さんへ行って参りました👍✨✨


ダンス用の生地はストレッチしないと使えないので問屋さんまで行かないとあんまり種類が置いてないんですよ💦💦


ただ・・生地見てるとテンション上がりますねー💖

こんなのが良いねーとか、こんなの着てみたいねーとか✨✨

アイデアが浮かびます💖


まぁこれは今回じゃないけど・・買っておく?みたいに余計なもの買っちゃう時もありますが笑笑


生地ってもちろん定番のものもあるんですが、その在庫のみであとでは手に入らないとかも全然あるので💦💦


なんかいよいよ秋に向けて動き出した感じです💪


皆さま11月24日は予定空けておいて下さいね💖