皆さま台風は大丈夫でしたか?

シーツが大雨な関光晴でございます😅


8月11日日曜日に名古屋マリオットアソシアホテルにて開催されました半田英太郎、恵理先生のスタジオ、E&E Dance Academyの10周年ダンスパーティーの模様を連日お届けしております💖


パーティーも終わって打ち上げ・・

まさかのホテルの展望ラウンジ💦💦

こんなに予算使って大丈夫かー?と、人の事言えませんが笑笑

パーティー中の演出から打ち上げまで英太郎君の心配りが行き届いていました😊✨


そして実はこのパーティーの日が僕は誕生日でした💖

ダンサー冥利に尽きる幸せな誕生日になりました✨✨


翌日はまた渋滞に突っ込んで帰るんですが・・

せっかくの名古屋だしという事で・・

人気の鰻屋さんを予約しておきました💖

最高ー💖

美味しい鰻屋さんで白焼とビールなんて夢のようでしょ✨✨

まぁ僕運転なのでノンアルコールでしたが💦

1日遅れの誕生日祝いをしていただきました💖

ありがとうございました😊


このあと急いで帰路につきましたが帰宅は夜になりました💦💦


楽しい遠征でした💖