皆さま夏バテなんかになっていませんか?

年中バテてる関光晴でございます😅💦


夏のパーティーシーズンの真っ只中、21日の日曜日💖

この隙間の休日に一年振りのおじさんのうたげ開催笑笑


小学生の頃の同じクラスのおじさん5人でのプチ同窓会💖


1人は仕事の都合で後から合流だったのでまずは4人で乾杯🍻


左から2番目の浅田君の鍼治療のおかげで七夕イベントからは本当に久しぶりに肩に全く痛みなくノーストレスで踊れた感謝を酔っ払う前に伝えて💖


ちなみに浅田君の治療院では美容鍼もやってくれるそうですのでご興味ある方は是非💖

僕の全く上がらなかった肩もすっかり上がるようになりました💪

浅田君の神治療はこちらより💖



夕方から集まって1軒目で3時間ほど飲みまして2軒目へ移動✨✨

2軒目は中学の同級生のお店へ💖

去年も来たんですが、お料理も美味しそうなんですよ。

何故なんですよかと言いますと・・去年も今年もここに辿り着く頃にはまぁまぁぺろぺろでして笑


改めてお腹空いてる状態で1軒目として食事を楽しみに来たいです💖


やっぱり同級生だと気を遣わないというか、本当に昔に戻った感じでさらけ出せて楽しい時間でした✨✨

さぁここからが問題笑

僕だけ家が遠いんですよ。

普段全く電車に乗らない僕はPASMOすら持っていないんですね。

あやちゃんに事前に終電の時間も調べてもらっていたんですが・・

2軒目で飲んでた時点で時間を気にした記憶はありません💦


あやちゃんにやらかしそうだから電車乗ったらLINE下さいねと言われていたんですが、終電(うちまで辿り着ける)時間を過ぎそうな時間からご様子伺いのLINEが入っていましたが・・


もちろんLINEは送っていません笑

何故ならば電車に乗っていないから笑笑


ここからは酔っ払いおやじとあやちゃんのLINEのやりとりおば(ちゃんと許可とってますよ笑)


ちなみにこれの前の何回かのやり取りの末今から貼るやつはあやちゃん既にお怒りモードになっております(普段はきちんと敬語のLINEが来ます笑笑)それも踏まえてお楽しみ下さい💖



だんだんとあやちゃんが母ちゃん化してますね笑


ご迷惑とご心配をおかけしました。

翌日もちろんスタジオでぷち切れられました💖


そして2軒目にてお金を払った記憶もないので同級生グループLINEでもしっかり謝罪🙇

来年呼ばれなかったらどうしよう💦💦


皆さん飲み過ぎには注意しましょうね💖

あ、補足ですが、僕は普段は外では滅多に飲みませんのでこんなのはすご〜く稀なんですよ笑笑