皆さま梅雨入りらしく雨の一日でしたがいかがお過ごしでしたか?

湿気と戦う関光晴でございます✨✨


七夕のイベントに向けて順調に全体練習が進んでおります✨✨


水曜日夜に第二回目だったのですが、この日は優奈ちゃんは仕事が押して急遽欠席💦

あやちゃんは扁桃炎で大事をとりお休み💦💦


という事で男2人で演出についてちょっと打ち合わせ😘

コロナ禍で買い揃えたアクリル板、使い道がこのままだとないので、これにミラーボール用のシートを貼り付けて演出に使えないかと👍

あーでもないこーでもないと男2人でうなってました笑

面白い感じで演出出来そうです💖

そのあとは男2人でそれぞれの振り付けパートを考えております💖


みんな合流して元気に練習💖

この日も深夜遅くまでのみっちり練習になりました💦💦


七夕に向けて頑張ってまーす💖