皆さま温度差が大変な今日この頃体調はいかがですか?

今のところ無事な関光晴でございます😅


昨年末に開催されました尾高先生のスタジオのテラスでのBBQ🍖

またやりましょうと言っていただいていたので・・

先日日曜日に開催の運びとなりました💖


最初の予定は昼過ぎからーだったのですが夕方からに変更となったのですが、予定は空けていたのでとまずはうちのスタジオで泉水先生とswitch大会笑

やっぱりリアルにゴルフが出来る泉水先生はswitchゴルフも上手でした💖


ここから尾高ダンスへレッツゴー👍

BBQスタート💖

炭火で焼くお肉最高です✨✨✨


牡蠣とサザエもいきましたよ💖✨✨


〆は・・・

炭火焼きピザ🍕笑笑


楽しい夜でしたー💖💖


尾高先生ありがとうございました💖

次回も楽しみにしてまーす✨✨😘