皆さまちょっぴり梅雨の匂いを感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

二日間腕を振り過ぎて筋肉痛の関光晴でございます😅💖


なんで筋肉痛かって・・

18日.19日とKアリーナ横浜にて開催されていましたTMNETWORK40th-YONMARU-に参戦して来ました💖

先月に引き続き土曜日の生徒様達にはレッスン時間の変更等沢山のご迷惑とご協力をいただきまして感謝です🙇💖

土曜日のガチャで当たり?のピンバッチ引きました💖

グッズも無事買えたのでお昼ご飯・・程の時間はなかったので出店でタコスとビール🍺

今回Kアリーナの駐車料金がバカ高かったので珍しく電車で行ったので飲めました💖


あっという間に開場💖

会場内は撮影禁止なのでギリ手前で笑

土曜日はスタンド席でした💖

けど結構前の方だったので良く見えました✨✨

最高な気分で日曜日💖

日曜日はツアーTシャツ白バージョン✨✨

もちろんまたガチャ並んで・・って土曜日も凄い列でしたが日曜日はさらにでびっくりでしたが・・

缶バッチで欲しかった曲が引けました💖

最終日はアリーナでした💖

めちゃくちゃ良い席でたっぷりとTMサウンドを堪能させていただきました💖

最終日はアンコールも2曲あって感激でしたよ。

ただ、これでしばらく生GetWildは聴けないのかなぁと悲しくもあり・・🥲


先月はネタバレになるから書けなかったのですが、中学生の時に聴いたCAROL。

A Day In The Girl’s Life〜Carol’sTheme1

どうしてこんな曲を作れるんだろうと、めちゃくちゃ好きになって・・家に帰ったら一日中聞き続けて。

当時はコンサートなんて行けなくて、ビデオを擦り切れるほど見ていたんですが、今回そのCAROLを組曲でフルで見る事が出来て本当に感激で泣きました。

なので今回のツアーで計4回堪能できたので本当に嬉しいです!


実は昨年スタジオの10周年の際に、自分が将来エンターテイメントの世界に憧れるきっかけとなったこの曲を使いたくて、10年の振り返りと皆さまへの感謝の返礼デモンストレーションとして踊らせていただきました💖



共感して下さるFANKSの方がいたら嬉しいなぁ💖✨✨


最高のツアーをありがとうございました💖


そして1番の収穫は全く興味のなかったあやさんをどっぷりのFANKSに洗脳完了しました笑笑