皆さま今ごろお掃除中ですかね?

自宅は諦めた関光晴でございます😛


連日お届けしてきましたパーティーシリーズもラストスパートです✨✨

12月24日に当スタジオにて開催いたしましたXmas忘年会の模様をお届けしておりますが💖

上映会も終わり乾杯も済んでお待ちかねのお食事💕💕

今年も浅草「おこぼれ」の店長による絶品和食コースです✨✨


どれも美味しかったー💕💕

皆さまだいぶお酒も進んだところで・・


プレゼント交換会🎁

それぞれ1000円前後でプレゼントをご用意いただきまして💖

なんだか童心に返ってワクワクします☺️


それぞれ良いプレゼントを手にした後はショータイムってほどではないんですが笑


今回泉水組とフォーメーションを企画していたんですが、まぁなにせ僕も泉水君もだいぶ飲んじゃってますからね笑

で、衣装をみんなにテーマ化して発注したんですが。テーマは「ちょいワル」です笑


まずは恵美ちゃんから✨✨

うーんと・・目がちょい悪いのかな笑

お次は泉水絵美ちゃん💖

なんかカッコ良い💦💦

クルエラのヅラまで用意してくれました💖

お次は泉水先生✨✨

出ました裸ガウン笑笑

これはきましたね💖

ガウンの中身がちょい悪なのかしら😛💖


さぁぐーんとハードル上がってあやちゃん💕

いじめられっ子がいじめっ子に憧れたのかな笑笑

まだこれ着てもセーフなところがちょい悪ですね笑

ラストはわたくし💖

センスがちょい悪ではないですよ!

キティがちょいワルになってます笑


一応このあと踊ったんですが・・

今回一番、皆さまにお届けできたのはプロでもちゃんと練習しないと大惨事になるよと💖


動画も撮ったのですがメンバーみんながこれは門外不出だと笑笑


皆さまと楽しい時間を過ごせて幸せでした💖

店長今年もありがとうございました😊💖