急な気温の変化に皆さま身体は驚いていませんか?

寒さで目覚めた関光晴でございます😵


当スタジオの10周年イベントに向けて着々と準備が進んでおります💦💦


昨夜は構成・振り付けを一緒にやってくれている風雅君がちょっと到着が遅れるとの事で・・

先に腹ごしらえ💖

いやぁ・・久しぶりにすき家に行きましたが・・並でお腹がぱんぱんになりました😵

3人ともしばらく動けなーいな状態に笑

何故だか1人だけおかしなテンションになっていましたが笑

風雅君も到着して腹ごしらえをしてもらい

練習❣️


めちゃ揃ってきました💖

・・があと5人いるんですよ笑

揃うのか?💦💦


チケットももうすぐ印刷が上がってくるのでだんだんといよいよになって来ました💦💦💦


まだお申し込みされてない方は急いで下さいねー!