皆さまだんだんと秋の匂いがしてきましたね💖
もう食欲が絶好調の関光晴でございます😝✨✨

さて、9月3.4日とTM NETWORK TOUR 2022 FANKS intelligence Days<Day8 Day9 ぴあアリーナMM>に行って来ました💕💕

横浜での追加公演発表後すぐチケット抽選申し込みまして・・なんと両日当たりました✨✨
なので土曜日のレッスン予定だった生徒さん達にはお願いして皆さま早い時間に繰り上げていただきまして🙏🙏
こんな私用にご協力下さいまして感謝致します✨✨

前回が横浜アリーナだったかな?7年前くらいかな?それ以来なのでもう大興奮ですよ!
しかも2DAY😍😍
【土曜日】

まずはグッズを買い、ガチャ引いて💖

けどペンライトは既に品切れでした😫

即Tシャツに着替えて・・

今回は初のアリーナ席が当たりました💖

端っこでしたが前から8列目✨✨

大興奮です😍

ラストの撮影OKのところ💕



【日曜日】

今日はペンライト手に入れるぞーと早めに行ったのですが・・長蛇の列でした💦💦

無事ゲット出来ましたが😍💕

今日もガチャ引きまして・・

なんとあやさん当たりを引きました❣️

ガチャは開演前に完売してましたね💦

1人3回までで2日で6回!ダブらずリストバンドやらキーホルダーやらゲット出来ました💖


今日は横浜限定Tシャツで💖

実は今日もアリーナ席でした💖

昨日よりちょっと後ろの14列目でしたが今日は割と正面だったので音も良いしめちゃくちゃ見やすかった❣️


今日も撮影OKのところ💖





やっぱりTM最高です😘❣️

まぁまたMC無しアンコール無しの、ザTMでしたが・・笑ラストに次回公演の発表があったのがもう大興奮で😍

絶対行きたいなぁー✨✨

パーティーと重なりませんように🙏😫😫