京都リトミック、水曜日10時半からの1歳リトミックの生徒さんを募集中、ピアノ教室のリトミックです | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 京都リトミック、水曜日10時半からの1歳リトミックの生徒さんを募集中、ピアノ教室のリトミックです

こんにちは。森真子です。

京都リトミック、ピアノ教室の、ピアノへつづく、リトミックです。

水曜日10時半からの、1歳リトミックの、生徒さんを募集中です。

1歳のお子様がお家にいると、まだ何もできないかも、しれません。でも、そんな1歳さんが、毎レッスンで、色々できるように、なります。

1歳からの数ヶ月で、もう鍵盤にも興味を持つように、なります。



リトミックの生徒さんのお母様からの御感想です。

プレゼントありがとうございました。

家でコロコロリンして遊んでます!

今日はタッチできたのも嬉しかったみたいです。普段自分ができないのに、「〇〇ちゃんとできなかった」とか言ってました。

またよろしくお願いします!

おともだちと、ピアノ演奏に合わせてコロコロリンが、楽しいです。

クリスマス月には、プレゼントが、もらえます。それが、いつもレッスンに出てくるものですと、大喜びです。

スティックですと、お家でリズム練習をしてくれます。

ボールですと、リズムよく、歌いながらコロコロリンしてくれます。

可愛いアイテムを使って、いろいろなリズムを、覚えてくれますよ。

友だち追加


京都府京都市中京区高倉、京都府京都市中京区壬生、京都府京都市上京区二条城北、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。