京都リトミック、来年は幼稚園だから13時半に通いたいのですが、いいですか?と聞いて下さいました。 | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 京都リトミック、来年は幼稚園だから13時半に通いたいのですが、いいですか?と聞いて下さいました。

こんにちは。森真子です。

京都のリトミック教室です。午前中はリトミックの時間です。

月曜日の生徒さんが、聞いて下さいました。来年は幼稚園だから13時半に通いたいのですが、いいですか?と。

もちろん、いいですよ。13時半なら、あいております。嬉しいです。

ピアノ教室のリトミックが、とにかく楽しくて、ニッコニコです。



御感想は、御入会から間もない頃の生徒さんのお母様からです。

これまで音が鳴るオモチャをなぜか怖がったり嫌がったりしていたので奥に片付けていました。

ですが、最近「(おもちゃのキーボードを)出して」と言って楽しく遊び始めて驚いています。

リトミックで初めての楽器に触れて嬉しかったようです。

御入会から間もない頃の生徒さんのお母様より

始めた頃は、みんな同じです。レッスン毎に成長をします。

マイペースが一番いいです。競争は、しない方が、いいです。マイペースだから、コツコツと、成長して行けるのです。

マイペースで、とっても可愛い成長を、見せてくれますよ。

リトミックで初めての楽器に触れて、嬉しそうにしてくれます。

1歳から、ピアノに興味を持つようになる、リトミックレッスンです。

友だち追加


京都府京都市中京区高倉、京都府京都市中京区壬生、京都府京都市上京区二条城北、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。