京都府京都市中京区、1歳半からのピアノ教室のリトミック、せっかく好きな音楽、のばしてあげたいです | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 京都府京都市中京区、1歳半からのピアノ教室のリトミック、せっかく好きな音楽、のばしてあげたいです

こんにちは。森真子です。

1歳半のお子様は、音楽が大好きです。覚えたての糸まきまき、を手あそびして、楽しいです。

童謡も大好きです。ですから、キラキラ星をピアノで弾きながら歌ってあげると、いっしょに口ぱくして、歌います。

リトミックで、せっかく好きな音楽、のばしてあげたいです。



お母様から、このような御感想を頂いております。

普段の娘らしさが出てホッとしました。

せっかく好きな音楽、のばしてあげたいです。

今後ともよろしくお願いします。時間の変更などもお願いするかもしれませんが、宜しくお願いします。

写真むちゃ可愛く撮れてて嬉しいです!ありがとうございます。

1歳の生徒さんのお母様より

初回レッスンで、すぐに普段のお子様らしさが出て、ホッとします。

はじめまして、の時は、1歳さんなりに、緊張しています。でも、レッスンが進むうち、すぐに普段の姿です。

可愛い人形劇や、好きな音楽で、安心した気持ちになります。

音楽が止まってスカーフひっぱるとママが出てきて、嬉しいです。

1歳半から、ピアノとリトミックで楽しく学べる、音楽レッスンです。

友だち追加


京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。