京都府京都市上京区千本丸太町から自転車でスグの中京区、ピアノとリトミック教室、デキルね!が大好き | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 京都府京都市上京区千本丸太町から自転車でスグの中京区、ピアノとリトミック教室、デキルね!が大好き

こんにちは。森真子です。

小学一年生の男の子、デキルね!と言われるのが、大好きです。

「ボク、考えるの好きやねん」と言って、頭を使うことが好きです。ピアノで、どんどん考える力を育んでいます。

教室の生徒さんは、親御さんも、皆さん教育熱心です。

楽譜を読んでピアノを弾いて、どんどん頭の回転が速くなります。



また、合格したときの、この笑顔が、とっても嬉しそうです。

あなたのお子様も、素直で可愛い、小さな頃から始めてみませんか。



まずはリトミックから、音に合わせて楽しくジャンプ、です。



走る音楽が聞こえたら、走ります。



太鼓の音楽が聞こえたら、可愛い太鼓を鳴らします。



鈴の音楽が聞こえたら、鈴を鳴らします。



リトミックで、集中力が身につきます。

まずはリトミックから、音楽に親しむことが、できます。

大きくなってから始めるのと、集中力が全然、違って来ますよ。

友だち追加


京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。