今日は暑かった~~ | 嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

2018年4月乳ガン告知両側全摘手術からの
抗がん剤4クール
放射線25回
フルコースを2019年4月に終了♡
ホルモン治療は継続中!

☆2020年3月再建手術完了
(インプラントは無し)

いまココ

『キキ』ブログメッセージ

https://ameblo.jp/hmtk159/message-board.html




今日もウォーキング🚶‍♀️してきたけど

汗だくだく~💦

この汗かき始めの季節が

いっちゃん汗臭いらしいな~~シランケドキョロキョロ





ほんまYouTubeのニュースを観てる方が

なんぼか為になるよな~~


もーええ加減日本の地上波放送のセンス

どーにかして~~😭

コメンテーターなんなん?!

本音で話されへんねんやったら要らんやろ

そこらへんの素人のコメントの方がなんぼかええわ‼️




まっいいかぁ!👧(2歳愛孫tの最近よく使う言葉)




話変わるけどウインク


先週昼のみしてきたで~💗



久しぶりに30年来のママ友と♪( ´∀`)人(´∀` )♪

昔は毒姑の悪口言い合って酒のアテにしてたけど(笑)

向こうからしたら私らが毒嫁やけどなっグラサンヘヘッ


今は絶縁してるからもう愚痴るネタないので

もっぱらお互いの旦那(中2病の)愚痴大会っす(笑)

何でも知ってて腹割って話せる相手って大事よな指差し

散々愚痴って罵ったら

🏠帰ってからイライラ軽減されるから

これぞ家庭円満なんちゃうん?!ウシシ



『なんくるないさ~~』
この言葉も沖縄旅行後
👧愛孫tハマってよく使ってる(笑)






簡単投稿でした


ほなっ➰👋😃






↓こちら購入した~😆