娘のお義母さんが来たぁ~~ | 嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

2018年4月乳ガン告知両側全摘手術からの
抗がん剤4クール
放射線25回
フルコースを2019年4月に終了♡
ホルモン治療は継続中!

☆2020年3月再建手術完了
(インプラントは無し)

いまココ

『キキ』ブログメッセージ








土日にお義母さんが田舎から遊びに来る‼️


って事で


真顔オカン出動~~~~ロケット




お義母さん→Mさん


Mさんと会うのは3回目~~!!


私より10歳年上やねんけど


定年退職してから


好きやったテニス🎾本格的に始めはって


身体動かしてるってのもあるんか


ほんまスタイルもええしOK


綺麗やねんキラキラ


エッ芸能人でゆったら誰似ーって?!


んーーっとねーーキョロキョロ


雰囲気→今の安藤優子さんって感じ?!


安藤優子よりもかなり若く見えるビックリマークビックリマーク





ほんでお義母さん娘夫婦の新居に1泊するから


4人で昼から飲みに行こうぜぇ~🍻音譜って


でもその前にオカンお迎えする為に車出してたから


ダッシュで🚗置きに一旦帰宅~~🏠





🍺ビール大好きメンバーって事で

『クラフトビアモルト』予約しててん♪


ひっさしぶりに梅田『32番街🏢』に行ってきたでぇ~💓

リニューアルしてて館内全然古さ感じひんかったわグッ



↓↓↓

昔はこのビルが高層ビルで

周りに高い建物なかったけど

めっちゃ増えててびっくり🏢🏢🏢

32階が低く感じるぐらいやった!

でもやっぱり絶景でおましたぁ~~🤩👍



よーさん🍺飲んだ酔っ払い(笑)


しかし酒好き同士でほんま良かったルンルン


打ち解けるのも早いしねぇ~~お酒の力口笛カミ~




挙式💒披露宴って

経費削減してもまぁまぁの価格なるから

両家で揉めたり何や険悪ムードにも

なりかねへんねんけど(笑)


うちは今んとこ上手いこと行ってるんちゃうかなぁ……爆笑おいで今んとこね(笑)


このままええ関係続くようにしなねウインクオットナー



Hくんの子供の頃の話や他愛もない話して

4人ともよう笑うから

とにかく楽しい二日間でしたぁ~💓




梅田スカイタワールンルンめっちゃ久しぶり~!!!
少し観光気分チョキカメラ
娘とパシャ📸




こちらは↑↑↑

💒式場での試食会~~🍴😋


感動の美味しさ~💓

当日本番はこのコースのワンランク下らしい🤣(笑)

まっ仕方ないね(笑)

💸無理は禁物笑い泣き

キャビアとオマール海老が……💦

まっ他の料理も美味しいから合格~👍




ほんで無事Mさんを新幹線🚅まで送り届けて

3月挙式当日に元気で会いましょうって事で
バイバイ👋



挙式💒まで後2ヶ月~~🍀