冷蔵庫の余り物平らげる | 嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

2018年4月乳ガン告知両側全摘手術からの
抗がん剤4クール
放射線25回
フルコースを2019年4月に終了♡
ホルモン治療は継続中!

☆2020年3月再建手術完了
(インプラントは無し)

いまココ

『キキ』ブログメッセージ
https://ameblo.jp/hmtk159/message-board.html







あーーっ( ̄▽ ̄;)勿体ない~~💦


いつも『お節おせち』殆ど残るよねぇ~~ニヤニヤ


分かってるねんけど


自分で作った料理だけやったらテーブル寂しいから


やっぱり『お節おせち』は買うよねぇ~~😭



ってことでオカン朝から🍚片手に


台所で立ち食いの日々っすわニヤニヤ


醤油味の和食飽きるっちゅうねん!!!



今日は筍よーさん余ったから

煮物の人参や蒟蒻や竹輪も小さく刻んで

『筍ご飯』にした~~😋

↓↓↓


あえての薄味にしたんが正解🙆


美味しかった~~グッ





ほんで年末年始にハマったお酒🥃が


こちら↓


氷たっぷりで飲むねんけど


ずーっと🍋レモンやねん!!!


9%って下手したら悪酔いするけど


全然大丈夫やったぁデレデレチョウシノッチャッテ







あっ!!!

お察しの通り『宝くじ』10億当たってません😭


6,000円分購入しててんけど


3,400円だけ当たったぁ~👍


まっこんなんもんっしょウインク


今年の年末は


絶対当てたるお年玉🎯でぇ~~DASH!DASH!DASH!