気になってたレストランへ♪ | 嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

2018年4月乳ガン告知両側全摘手術からの
抗がん剤4クール
放射線25回
フルコースを2019年4月に終了♡
ホルモン治療は継続中!

☆2020年3月再建手術完了
(インプラントは無し)

いまココ

『キキ』ブログメッセージhttps://ameblo.jp/hmtk159/message-board.html



『大阪中央公会堂』川向かいのレストラン


↓↓↓
ドリカムがプロデュースしたエリアのお店らしい



毎回車🚗で前を通ってるだけやったから



いつか行きたかったので


昨日中央区行ったついでに


👵母親とランチ☀️🍴してきたよん口笛ルン


この季節はバルコニーがお薦め~~音譜
(ペット可🐶)


こんなん↓↓↓


コース料理2800円也~~流れ星


平日ランチは1,800円~あるし


満席になってそうやねびっくり


食った食ったぁ~~照れ


そうそう昨夜久しぶりに


体重計のった~(笑)


結構肥えてましたわ滝汗……モウスグ60


まぁ今の私には脂肪付けるのが目標やから


ええ感じで三段腹なってきましたわ👌ニヒヒ


でも今年11月に姪ッ子の結婚式があるんよなぁ~!!


どーせならスレンダーで留袖着て写真写りたかったっちゅうねん笑い泣きクヤシイデス



まん丸肥えたオバチャン留袖角刈りパンチ~(笑)
ゲラゲラワラウシカナイあせる