こんにちは✫


息子、生後1ヶ月になりました💓✨



スタンプの下は泣き顔です😅

月齢フォト懐かしい〜〜!
さぁ、今回も1歳まで撮影がんばるぞ🫶





出産してもう1ヶ月経つのか〜〜、早いなぁ。
寝不足だったり腰・背中が痛いですが、息子の可愛さに癒されています🥹💓

深夜は寝てくれる日と寝てくれない日の差が激しいです🤣🤣


2階で家族みんなで寝る予定だったけどなんだかんだ1階と2階で分かれて寝ていて・・。

夫と娘、私と息子 で寝てます😪

娘は物音に気づきやすいので深夜に息子が泣くと起きてしまい、今は分かれています🥺

今後、下の子の夜寝る時間を早めたくても上の子はまだ寝ない時間だったり、
下の子を寝かそうとすると上の子に「ママが良い、行かないで」と言われる未来が想像できます。笑

みなさんどんな感じで子ども2人を寝かしつけしてるんでしょうか・・。

試行錯誤したり時が経てば解決方法を見つけてどうにかなるのかな☺️💓




この1ヶ月、育児で助かったアイテムはハイローチェアでした😳
息子が抱っこじゃないと泣いてしまう
+娘の赤ちゃん返りで対応しなきゃならない、みたいなときにとても役立ってます😍
(娘の赤ちゃん返り、すると思ってたけど想像以上🔥🔥笑)


元々持っていないのでレンタルです💫

 

我が家のはもう少し古いタイプですがこんな感じの電動タイプです✫ 

買うとこのくらいの値段なんだなぁ😳


大きめのベビー用品だし赤ちゃんによって合う合わないがあるのでレンタルできるのはありがたいです。

いまはお試しで1ヶ月レンタルしてますがもう少し延長しようかなと思っています😊






あと、まだ外では使っていませんがセカンド抱っこ紐を買いました! 

 

エルゴだとまだぐらつきが心配で💦

スモルビで抱っこしたら気持ち良さそうに寝たので使えそうです✨

抱っこ紐の中に入れるのがまだ上手くないのでちょっと時間がかかりますが練習あるのみですね💪







最近食べたおいしいアイス🩷
クリームチーズとはちみつが合っていておいしい✨
チーズ好きの方ぜひ〜〜🥰

リフレッシュはアイスを食べることです🕊️